大島優子が海外渡航!場所はどこ?期間は?今後は?引退や結婚?

元AKB48の大島優子さんが海外渡航するそうです。

渡航中は芸能活動を一時的に休止するんだとか。

大島優子さんといえば、Instagramで英語をちょいちょい使ってます。

文法が変というツッコミをネット上ではされていますが、

間違いを恐れずに英語を使う姿はすごいですよね。

7月2日にファンミーティングが有ったそうです。

そこで、大島優子さんは海外に行くことを発表したそうです。


スポンサードリンク


ということで、今回は、大島優子さんの海外渡航についてです。

大島優子の海外渡航はどこ?

ファンミーティングで海外渡航を発表した大島優子さん。

行く場所については触れなかったそうです。

元々海外志向の強かった大島優子さん。

海外留学への思いも強かったそうです。

過去には、アメリカかヨーロッパへ留学したいと意思表示しています。

そして、Instagramではちょいちょい英語を使っています。

こんな感じで。

Their colors make me happy🌈✨ Orange×Pink×Green

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

おそらく、英語圏の国に行きたいのではないかと思います。

AKB48は海外での公演も多数行っています。

特にアジア圏での公演が多いみたい。

英語圏では、2010年にアメリカのロサンゼルスで公演をしています。


スポンサードリンク


ロサンゼルスといえば、ハリウッドのサインが山の上に見えたり、

Walk of fameの地面に埋め込まれた有名人の星とか。

観光が楽しそうな場所ですよね。

本場のディズニーランドやユニバーサルスタジオも有ったんじゃないかな?

一度行って楽しかった海外って憧れてしまうんですよね。

大島優子さんもきっとそうだと思います。

日々学んでいるであろう英語からしても、過去の発言からしても、

大島優子さんの海外渡航先はアメリカではないでしょうか?

大島優子さんが海外渡航する期間は?

海外渡航する大島優子さん。

期間についても発表はありませんでした。

渡航する時期は、大島優子さんのスケジュール的に8月以降だと言われています。

いつまで行くのでしょうか?

もし、大島優子さんがアメリカに渡航するとすると、

アメリカの滞在期間は3ヶ月以内となっています。

とすると、年末年始には帰国するんじゃないでしょうか?

大島優子の帰国後は引退?結婚?

大島優子さんの今後について、今の所は何も情報がありません。

引退についても事務所は否定しています。

結婚して引退するのでは?という意見もちらほらありますが、

私の予測では年末までアメリカに行くのではないかと。

芸能界への思いも強い大島優子さんなので、帰国後すぐに引退や結婚は無いと思います。

最後に

海外志向の強い大島優子さん。

20代最後の年で海外渡航をするようです。

夢に向かって頑張るのは素敵なこと。

海外渡航の経験が今後の芸能生活に生かされるんでしょうね。


スポンサードリンク


関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする