森保一退任!実は解任?自宅や嫁や年俸は?HKT48森保まどかは娘?

サンフレッチェの森保一が退任することが発表されました!

マジですか!

サンフレッチェを3度も優勝に導き、J2だった時もJ1に昇格させた森保一監督。

監督は変えないって言っていたはずなのに、なぜだー!

森保一監督の後任は横内昭展ヘッドコーチが暫定的に就任するそうです。

今期は低迷していたサンフレッチェ。

森保一監督の解任説が出ていたのも確かです。

しかし、残念すぎる。


スポンサードリンク


サンフレッチェには頑張って欲しいですけど、森保一監督にも頑張って欲しい!

今回は森保一監督についてです。

森保一監督は実は解任?

J2降格圏内のサンフレッチェ広島。

現在17位ととても危ない状況です。

サンフレッチェを率いていた森保一監督の責任問題が

追求されても仕方ない状況ではありました。

確かに、ゴールデンウィークまで1勝しかしていません。

カープの絶好調とは裏目に、ただただ負け続けていました。

ファンもサポーターも不満が溜まっていたのは事実です。

そんな状況からか、森保一監督は

「プロは結果が全ての世界」

と自ら申し出たと言います。

クラブ側は留意したそうですが、本人の意思は固かったと。

そして7月3日付で退任ということに。

しかし、功績のある監督でした。


スポンサードリンク


最後に1試合でいいから、ファンの前に姿を現して欲しかった。

そう思いませんか?

急すぎる、プロの厳しい世界とはいえ、そういうものなのでしょうか。

これには不満を思う人もいますよね。

これが理由で、実は解任なのでは?という人も。

森保一の自宅や嫁って?

森保一監督は、1987年に日本サッカーリーグのマツダに入団します。

このマツダが現在のサンフレッチェです。

1987年からサンフレッチェに関わってきた森保一監督。

なので、自宅は広島にあると思われます。

息子さんの出身地が広島県になっているので間違いないでしょう。

森保一監督の奥様は森保由美子さん。

由美子さんの詳しい情報はネット上には出ていませんが、

二人の間には3人の息子さんがおられます。

長男は森保翔平さん。

サッカー選手です。

現在はカマタマーレ讃岐でプレーしています。

次男の森保圭悟さん。

はい、サッカー選手です。

オーストリアのエッジワース・イーグルスでプレーされています。

J2からオファーがかかったそうですが、本人は断ったとか。

三男の森保陸さん。

サッカー選手です(笑)

森保家はサッカー家族ですね!

森保陸さんは、サンフレッチェ広島のユースに所属しています。

息子さん3人とも、森保一監督の英才教育を受けられたのでしょうね!

HKT48の森保まどかは森保一監督の娘?

HKT48の森保まどかさん。

可愛いですよね。

森保まどかさんが森保一監督の娘ではないかという噂があります。

はい、違います(笑)

森保一監督のお子さんは息子さん3人です。

なので、これは間違いです。

最後に

電撃退任が発表された森保一監督。

今後、どこか違うクラブの監督に就くのでしょうか?

低迷したサンフレッチェを復活させ、3度の優勝に導いた実力のある監督です。

これからもどこかの監督をして欲しいですよね!


スポンサードリンク


関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする