滝沢カレンの彼氏A氏は誰?顔や年収・実家の飲食店やバンドは?

日本語が可笑しい陽気なキャラとして人気の滝沢カレンさん

病気のせいで言葉が可笑しいんじゃないかとか、失語症ではないかとか、

散々疑われてますが、滝沢カレンさん、ウクライナ人の父親と日本人の母親のハーフ。

母の宮沢ゆかりさんは、滝沢カレンさんが幼い頃、ロシア語の通訳をしていたそう。

滝沢カレンさんの周りには片言の日本語しか喋れないロシア人しかいなかったんだとか。

あれこれ言われるのは、心配されている証拠でしょうね。

明るく楽しい滝沢カレンさんだからこそでしょう。

そんな滝沢カレンさん、彼氏と婚前旅行したことがすっぱ抜かれちゃいました!


スポンサードリンク


詳しくは、7月6日に発売される週刊文春に掲載されるそうですが、

この記事には、滝沢カレンさんと彼氏のA氏がお忍びで

サイパンに婚前旅行したと書かれているようですよ!

滝沢カレンさんとA氏の関係は、事務所も認めているみたいで、

いよいよ結婚秒読み状態なのだと思います!

そのA氏って誰なんでしょう?

記事には、飲食店を経営する一族の御曹司とあります。

そして、過去にはバンド活動もしていたと。

そのバンド、メジャーデビューしたこともあるんだとか!

うわー、誰なんだ、気になるぅ!

ってことで、今回は滝沢カレンさんの彼氏のA氏にせまってみました!

滝沢カレンの彼氏のA氏は誰?顔やバンドは?

滝沢カレンさんの彼氏のA氏、20代後半だそうです。

そして、家業が飲食店経営です。

過去にはバンド活動もしていたという話。


スポンサードリンク


滝沢カレンさんと言えば、

Mrs. GREEN APPLEというバンドが「大好きすぎる」と本人が公表しています。

ライブに2日連続で行くほどの大好き具合。

好きな曲も6曲挙げるほどの熱の入り様です。

そしてこのMrs. GREEN APPLE、2015年7月にメジャーデビューしています!

これは近い、A氏に限りなく近いぞ!?

Mrs. GREEN APPLEのウィキペディアによると、

旧メンバーに「松尾拓海」という名がありました!

松尾拓海さんは、在籍していたころ、ベースを担当していた様です。

週刊文春の記事によると、過去音楽活動をしていたというA氏。

バンドの一員としてメジャーデビューしたこともあるそうです。

この表現からすると、今は音楽活動はしてない可能性が高いでしょう。

とすると、この松尾拓海さんが滝沢カレンさんの彼氏では??

Mrs. GREEN APPLEの来歴をみてみると、

松尾拓海さんは2014年7月5日に脱退を発表されていました。

とすると、違うのかな?

記事では、A氏は俳優の永山絢斗さんに似たイケメンだとか。

顔を確認してみましょう。

まずは、松尾拓海さん。

twitterに顔写真がありました!


左の方が松尾拓海さんですね。

永山絢斗さんの顔もチェックしましょう。

こちらが永山絢斗さん。

どうでしょう?

眉毛の太いところと、鼻が大きいところが似てる気がしなくもないですが・・・

文春のtwitterが公開したモザイク入り写真がこちら。

うーん、松尾拓海さんより細い様な気がしますね。

A氏の実家の飲食店や年収は?

住まいが都内の超高級住宅街にあるというA氏。

超高級って、麻布とか田園調布とか白金台とか世田谷でしょうか?

とすると、億単位の住宅ですよね?

こういった家に住むということは、車もかなりの高級車でしょう。

とすると、年収も1億近いものがあるかもしれません。

しかも、飲食店を経営している一族です。

一族で経営しているということは、1店舗や2店舗といった規模ではないでしょう。

おそらく、高級料理店か、チェーン店ではないでしょうか?

全く情報が無いので、続報が待ち遠しいですね!

最後に

お忍び婚前旅行を報道されちゃった滝沢カレンさん。

事務所公認の様なので、結婚も間近でしょう!


スポンサードリンク


関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする