西田凌矢と武田玲奈が熱愛!勤め先のカフェはどこ?結婚は?

人気モデルの武田玲奈さんに熱愛が出ました!

お相手は、西田凌矢さんとのこと。

聞いたことない・・・・。

ごめんなさい!!!

今回は、この、西田凌矢さんについて調査して見たいと思います!

西田凌矢とは?

西田凌矢さんは、松田翔太さんに似ているとのこと。

写真はネットに出ているので、見て見ましたが、確かに雰囲気は似ているような気がします。

スポンサードリンク

ニュースには20代としか書かれていませんが、調べてみると、22歳ということが判明。

武田玲奈さんが19歳ですから、3歳年上なのかな?

武田玲奈さんの事務所と同系列の事務所に所属しているという情報があったため、まず事務所から探してみました!

武田玲奈さんは「ヴィズミック」という事務所に在籍していて、その系列を調べてみると、「ヴィズミックモデルエージェンシー」という事務所があることがわかりました。

そこで、そのモデル事務所を調べてみると、いました!

西田凌矢さんが所属モデルの中にいました!!

そこでわかったプロフィールがこれ!

  • 身長:180cm
  • スリーサイズ:78-69-88
  • 足のサイズ:27.5cm

ヴィズミックモデルエージェンシー

この写真を見ると、かなり雰囲気のあるモデルさんですね!

所属したのは、6月だそうです。

まだまだ新人ですね。

武田玲奈さんと知り合って1ヶ月?

たった1ヶ月で、お泊まりして、小旅行?

ちょっと考えにくいかなあ・・・・。

スポンサードリンク

もしかしたら、事務所に所属する前から、知り合いなのかもしれませんね。

西田凌矢さんは、2017年の05月23日に放送された、TBSの番組「友達+プラス」という番組で、松田翔太と松田龍平似のイケメンとして紹介されていますから、事務所に所属する前から知られた存在だったことは十分に考えられます。

ちなみに、この番組で、スマホアプリの顔面採点を行なったところ、なんと97点!

顔面偏差値高い!!!!!

ですな。

人気カフェってどこ?

西田凌矢さんは、人気カフェ店員もしているということです。

まだモデルでは食べていけないのでしょうね。

そのカフェは一体どこなのか?!

なんでも、渋谷のカフェということなのですが、渋谷にカフェなんていっぱいあるんじゃないですか???

特定するのは難しいようです・・・。

二人は結婚するのか??

武田玲奈さんの事務所は、ただの仲のいいお友達で、家に泊まったのも他に友人がいたとか言ってますけど、それでも、女の子が男の人の家に泊まりにいくのってそれなりの仲としか考えられませんよね。

ただの男友達の家に、無防備に泊まりにいく方が、イメージダウンのような気がします。

ただ、プライベートなことは本人に任せていると言っているので、熱愛と考えてもいいんじゃないかなあと思います。

武田玲奈さんは、現在19歳です。

そして、西田凌矢さんも22歳で、まだカフェ店員を掛け持ちしないと暮らせない新人モデル。

二人の結婚はまだまだ考えにくいような気がしますね。

武田玲奈さんも、いますごく売れてますし、結婚する時期じゃないような気がします。

終わりに

まだまだ若い二人ですから、恋愛したっていいじゃないか〜〜!と思うのです。

私は。

これから仲良く過ごしていって、いずれゴールインでもしたら、みんなで祝福しましょう!!!

スポンサードリンク

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする