ミラクルちゅーんずの7月のイベント参加方法・大阪や福岡の感想は?

子供の頃、特撮モノや戦隊モノにハマった経験はありますか?

変身ベルトや必殺の武器のおもちゃが欲しくて親にねだったりしてましたよね!

今時の子供も特撮モノがテレビで放送されてると釘付けです。

それを横目に懐かしさを感じますよね(笑)

最近驚いたといえば、仮面ライダーの変わりっぷりですよね。

もう学園恋愛モノなんじゃないかっていうくらいの変わりっぷりです。

愛車がバイクじゃなくて車だったり。

それ、ライダーじゃないじゃん!っと突っ込みたくなったりw

特撮モノって男の子向けのイメージが強いですよね。


スポンサードリンク


4月から放送されている特撮モノ、女の子向けなんですよ。

ファンの間では「ミラちゅー」と略されている特撮モノ。

それが「美少女×戦士 ミラクルちゅーんず!」です。

このミラクルちゅーんず、大人にも大人気なんだとか。

イベントでは、大人向けの企画まで(笑)

今回は、「美少女×戦士 ミラクルちゅーんず!」のイベントについて調べてみましたよ!

美少女×戦士 ミラクルちゅーんず!とは?

美少女×戦士 ミラクルちゅーんず!とは、少女向け特撮モノです。

あらすじは、

魔王に支配されてしまった音楽の国を救うため、

3人組のアイドルユニットが歌やダンスを武器に悪と戦っていく

というもの。

この3人組のアイドルグループが「ミラクルミラクル」です。

メンバーは、一ノ瀬カノン、神咲マイ、橘フウカ。


スポンサードリンク


少女向け特撮モノのミラクルちゅーんずですが、なぜ大人がハマってるのかな?

ミラクルちゅーんずの武器は歌とダンス。

ダンスの指導は、EXPGが担当しています。

EXPGは、LDHグループのダンス・ボーカルスクール。

LDHといえば、EXILEが所属している事務所ですよね。

なので、ミラクルちゅーんずのダンスは本格的なんだとか。

どんなダンスなんでしょう?

ムービーが公開されていますので紹介しますね!

これ、E-girlsっぽい曲とダンスですね。

EXPGが指導しているだけあります。

メンバーが手に持っているスティック。

子供が欲しくなるやつですやん(笑)

美少女×戦士 ミラクルちゅーんず!7月のイベント参加方法は?

2017年7月29日にミラクルちゅーんずの

デビューシングル発売記念イベントが開催されるそうです。

場所は東京都内某所とのことで、参加券に明記されるそうです。

ということは、参加券が無いと参加できないということ。

参加券をゲットするには、2017年6月21日に発売された

miracle²デビューシングル「Catch Me!」を購入する必要があります。

このデビューシングル、販売系統が2種類あります。

一つは、全国のCDショップやオンラインストアです。

もう一つが「forTUNE music」です。

forTUNE musicはこちらです。

forTUNE music

どちらの系統で購入しても、参加券が貰えるそうですが、

forTUNE musicで購入した場合、さらに以下特典が選べるようです。

・ミニライブ+振付コーナー+メンバー全員とのチェキ撮影会

・トーク&ミニライブ+メンバー全員とのハイタッチ会

・個別握手会

・個別2ショットチェキ撮影会

ちなみに、「ミニライブ+振付コーナー+メンバー全員とのチェキ撮影会」は子供向けで、

あとの3つは大人向けだそうです(笑)

美少女×戦士 ミラクルちゅーんず!の大阪、福岡のイベントの感想は?

ミラクルちゅーんずのイベント、すでに大阪や福岡では開催されています。

参加した方の感想によると、

キレキレのダンスやキメのポーズ、クイズコーナーに大満足の様子。

変身アイテムなどのグッズ販売もあったそうですよ。

最後に

大人もハマる少女向け特撮モノのミラクルちゅーんず。

子供と一緒に楽しめるのはとても良いことです。

CDを買うとイベントへの参加もできますので、気になる方はどうですか??


スポンサードリンク


関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする