からかい上手の高木さん(アニメ)の放送日や時間帯は?声優は誰?

子供の頃、好きな子にイタズラをしたことってありませんか?

どうしても素直に好きって言えずについついイタズラしちゃうんですよね。

キュンキュンくるような、そんな昔の記憶がそのまま漫画になったのが、

「からかい上手の高木さん」です。

月刊誌「ゲッサン」で連載中の漫画です。

著者は山本崇一朗さん。

山本崇一朗さんといえば、「ふだつきのキョーコちゃん」も人気でした。

こちらは、同じ高校に通う兄妹の話です。。

実は妹がキョンシーで、血を吸わないと動けなくなってしまいます。


スポンサードリンク


なので、兄の血を吸うことで日々生活しているというストーリ。

どちらの漫画も少年誌向けの線のはっきりした読みやすいのが特徴。

キャラクターも可愛く、ストーリーも分かりやすいのでとてもオススメです。

そして今回、「からかい上手の高木さん」がアニメ化されることになったんです!

この「からかい上手の高木さん」は、恋愛がまだ分からない中学生の西片くんを、

同じクラスで隣の席の高木さんが、からかう1話読み切りの漫画です。

高木さんは、西片くんが好きなので、ちょっかいを出しているのですが、

西片くんはそれに気がつきそうで気がつかないのがもどかしい(笑)

今回は、「からかい上手の高木さん」のアニメ化について調べてみました。

「からかい上手の高木さん」のアニメ放送日や時間帯は?

「からかい上手の高木さん」の放送日や時間帯が気になりますよね!

放送は2018年ということだけ発表されています。

放送日や時間帯の情報はまったくありません。

ただ、コミックの6巻が8月10日に発売されることは決まってますよ!

しかも、高木さんのフィギュア付き特装版も発売されます!


スポンサードリンク


詳しくはゲッサンのサイトで!

『からかい上手の高木さん』第6巻 フィギュア付き特別版発売決定!さらに応募者全員サービスも!! | ゲッサンWEB

この高木さんフィギュア、ちょっとエッチだけど大丈夫なのかな>

「からかい上手の高木さん」の声優は誰?

「からかい上手の高木さん」の声優も気になりますよね!

ゲッサンchに「からかい上手の高木さん」のCM動画がありましたので紹介しますね!

こちら、コミックに掲載されているバレンタイチョコ編です。

もう一つ紹介します。


いつもこんな感じで西片くんをからかう高木さん。可愛いですね(笑)

この2つ動画では、声優は、高木さんが高橋李依さんです。

西片くんは、斉藤壮馬さんが演じています。

ゲッサンの過去の「からかい上手の高木さん」のCM動画では、

違う声優さんが担当していました。

こちらの動画では、高木さんを加藤英美里さんが演じています。

CM動画によって声優が違うので、アニメの声優も違うかもしれませんね。

最後に

子供の頃の記憶が思い出されそうなコミック「からかい上手の高木さん」。

アニメ化も気になりますね。

でも、その前にフィギュア付き6巻が発売されますよ!


スポンサードリンク


関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする