荒川弘の休載理由は家族の介護が原因?容体や夫・復帰はいつ?

週刊少年サンデーで連載中の「銀の匙 Silver Spoon」が休載することが発表されました。

執筆されている荒川弘さんは、過去にも家族の介護で休載されています。

心配ですね。

荒川弘さんといえば、女性の漫画家です。

ご自身が出産された時も、休載せず、連載は続けていました。

なので、家族の介護がどれほど大変なのか、想像すらできません。

今回の休載も家族の介護が原因なのでしょうか?

今回は、荒川弘さんについてです。

スポンサードリンク

荒川弘の休載理由は家族の介護が原因?容体は?

7月26日発売の週刊少年サンデーから休載が決まっている、

荒川弘さんの「銀の匙 Silver Spoon」

2011年から連載がスタートした「銀の匙 Silver Spoon」ですが、

2014年から不定期掲載になりました。

この時は、荒川弘さんの家族の医療が関係していたとされています。

荒川弘さんといえば、ご自身の妊娠と出産の時も休載しなかったことで知られています。

それだけに、ご家族の病状が心配されますよね。

また、荒川弘さんの実家は農業を営んでおられます。

実家の手伝いの一環で、重機の操縦のため、大型特殊自動車運転免許も取得されています。

今回の休載について、詳しい報告は週刊少年サンデーにも記載されていません。

復帰が決まったら紙面や公式サイトで報告するとだけです。

おそらく、今回も家族の介護が原因ではないかと思われます。

一度は連載再開されていたので、ご家族の容体が悪くなったのかもしれません。

スポンサードリンク

それに、実家の農業の手伝いも必要なのでしょうし。

ファンにとって休載は悲しいですが、荒川弘さんも大変だと思うので、

そっと応援しましょう。

荒川弘の夫は?

荒川弘さんの夫は、どんな方なのでしょう?

荒川弘さんの描かれる漫画に登場することもあります。

そんな夫は、役所勤めの公務員だというのがネット上では定説になっています。

また、夫は農業はしていないとの噂も。

ただ、これといったハッキリとした情報はありません。

荒川弘の復帰はいつ?

休載が報告された荒川弘さん。

しばらく休載するとのことですが、過去は不定期掲載ということでした。

今回も、家族の医療のサポートだと思われます。

しっかり休載することで、家族のために専念するものだと思われます。

詳しい休載原因は分かっていませんが、半年から1年程度は休載するのではないでしょうか?

最後に

休載することが分かった荒川弘さんの「銀の匙 Silver Spoon」

ファンにとっては寂しいですが、荒川弘さんが元気に復活されるのを待ちましょう。

スポンサードリンク

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする