岡田隆之介の出演ドラマは?演技の評価・性格や家族関係を調査!

芸人の岡田圭右さんの長男の岡田隆之介さんが

俳優として頑張っていく事になったそうですよ。

お父さんの岡田圭右さんは、「ますだおかだ」の一人ですよね。

確か、関西では圧倒的な人気があるとかってテレビで見たことがあります。

芸人がお父さんの家族ってとても楽しそうですよね!

でも、岡田隆之介はシャイな性格。

「お父さんとは違うんだー!」って感じなんですかね(笑)

岡田隆之介さんは、これまでも映画やドラマに出演されています。

スポンサードリンク

芸人のお父さんを見て育ったので、芸能界に夢を感じたんでしょうね。

シャイな性格の岡田隆之介さんが、俳優業にマッチするかどうか。

今後の活躍が楽しみですよね!

今回は、岡田隆之介さんについてです!

岡田隆之介ってどんな性格?家族関係は?

お父さんが芸人の岡田圭右さんという、岡田隆之介さん。

お母さんは元お笑いコンビ-4℃のツッコミ担当の上嶋祐佳さん。

妹にモデルでタレントの岡田結実さんという、芸能一家。

両親が芸人ということで、楽しくも激しそうな一家ですよね。

そんな家庭で育ったら、良い意味で騒がしい子供が育ちそうな気もします。

でも、岡田隆之介さんはシャイな性格。

普段から物静かなんだそうです。

人ってわからないものですね。

その性格もあってか、岡田隆之介さんのツイッターは有りませんでした。

まあ、下手に情報発信するより神秘的で良いかもですよね。

スポンサードリンク

岡田隆之介さんが目指す俳優像は、濱田岳さんや佐藤二朗さんだそうです。

このお二人、味のある俳優さんですよね。

目指したい気持ちもわかる気がします。

岡田隆之介の出演したドラマや映画は?演技の評価は?

岡田隆之介さんは、幼少期からモデル活動をされていました。

ドラマや映画にも出演経験があります。

ドラマでは、「家政婦のミタ」や「幽かな彼女」

「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」に出演されています。

映画は、「ショートヘアーワルツ」と「暗殺教室」ですね。

今までの出演ではセリフは少なかったそうですが、

「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」と「暗殺教室」では役を演じています。

岡田隆之介さんの演技の評価が気になったので調べてみましたが、

セリフも少ないためか、演技に関する噂や評価などは見当たりませんでした。

でも、8月13日からの朗読劇「遠き夏の日」の出演も決まっています。

朗読劇は、声だけで表現しなければいけないですよね。

その朗読劇に出演するということなので、演技力にも期待が持てます。

最後に

芸能一家、しかも両親が芸人という岡田隆之介さん。

さぞ騒がしい家族だと思われる中、シャイな性格なんだとか。

そんな岡田隆之介さんの目指すのは、俳優の濱田岳さん。

濱田岳さんは独特な雰囲気で物静かなイメージがありますよね。

岡田隆之介さんがどんな俳優になっていくのか期待です!

スポンサードリンク

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする