LOST SONG(アニメ)の動画はある?あらすじや放映日時を調査!

テレビアニメ、『LOST SONG』が現在話題になっています。

声優は、田村ゆかりさんと、声優初挑戦の鈴木このみさん。

まだまだ全貌は明らかになっていませんが、あらすじや放映日時など、調査していきたいと思います!

『LOST SONG』のあらすじとは?動画をチェック!

『LOST SONG』のサイトに行ってみたのですが、まだあらすじなどの全容は明らかにされていませんでした。

サイトには、二人の少女のイラストと、

ーその歌は星の運命すら変えるー

スポンサードリンク

という、興味深いキャッチコピーが!

この少女二人が物語の鍵を握っていることは間違いありません。

原作・監督・脚本は、「アナザースカイ」アニメ、「信長協奏曲」などで活躍する森田と純平さんです。

YouTubeに動画があったので、調べてみました!

制作は、「アルスラーン戦記」のLIDENFILMSとドワンゴの共同制作のようです。

「運命は、歌の力を持つ2人の少女を、それぞれ過酷な旅へと誘った。」

なんて面白そう!!!

これだけでワクワクします。

壮大なファンタジーを想像しますね!

「二人の運命が交わる時、最後にうたわれる歌は、絶望か希望か、それとも・・・」

ん〜〜〜!!!!ファンタジー好きにはたまりません!

スポンサードリンク

物語には、二人の少女が出てきます。

一人は、フィーニス。

彼女は、とある王国の17歳の歌姫です。

彼女には、奇跡を起こす不思議な力があります。

彼女の力を巡って争いが起きたり、物語は進んでいきます。

王宮に閉じ込められている彼女の恋心や歌の力、そういったものを軸としてどういった物語が描かれるのでしょう。

フィーニス役は、田村ゆかりさん。

歌手としても活躍していて、歌の実力は言うまでもありませんね。

そして、もう一人のヒロイン。

リン。

この子は、田舎育ちの食いしん坊で、ドジな女の子。

しかし、とても優しく、前向きな女の子です。

この子も、フィーニスと同じように、歌の力を持っています。

歌の力と、仲間たちと一緒に、大きな力に立ち向かって冒険を行なっていくという子のようです。

リン役は、第5回全日本アニソングランプリでグランプリを取り、アニソン界で活躍している鈴木このみさん。

この子の歌の実力はかなりのもので、私は大好きです!

これ、たまりませんね。

歌の力を持つ二人の少女が出会った時、何が起こるのでしょう。

星の運命を背負い、二人は歌の力で世界を救おうとするのではないでしょうか?

しかし、それは簡単なことではなく、過酷な旅となるのでしょう。

あーーー!!

早くみたい!!!

動画があったので、ご紹介しますね。

制作に携わる人たちは、どんな人?

音楽は、アイドルマスターや、AKB48、鈴木このみさんなどの声優からアニメーションの歌まで幅広く活躍する白戸佑輔さん。

背景美術は、なんと、スタジオジブリ作品の劇場アニメを担当した

スタッフが所属し、現在公開中の「メアリと魔女の花」の背景も手がけるでぼぎゃらりー。

制作は、アルスラーン戦記などのファンタジーに定評のあるLIDENFILMS

これで面白くないはずがない!!!

私としては、背景が気になりますね。

スタジオジブリは背景にかなりこだわりがありましたし、

それを作ってきたメンバーが所属しているとなると、

これはかなり期待ができるのではないでしょうか?

音楽も、リン役の鈴木このみさんとタッグを組んだことのある

白戸さんなら、鈴木このみさんの声の特徴や良さも

よく理解しているでしょうから、かなり期待が持てます。

とにかく、どこを取っても「絶対面白い!」としか言いようのない

「LOST SONG」!!!

これは早くみたい!!

放映日時はいつ?

情報によると、テレビ放送に先駆けて、2018年にNetflixにて全世界配信されるとのこと。

Netflix契約してない!!!!

これは、契約すべきなのか???

テレビ放送も、いつになるかまだ未定のようですね。

20174年9月23日に、

ベルサール新宿セントラルパークにて単独イベント

が決定していますから、

そこで何か重大な発表があるのかも!

いきたい!!

終わりに

第5回全日本アニソングランプリでグランプリを受賞した

鈴木このみさんと、

歌に定評のある田村ゆかりさんの二人がタッグを組んだ

歌に力を持つ少女の物語。

ストーリーもさることながら、絶対に歌も素晴らしいはず!

これは、見逃せませんね!

スポンサードリンク

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする