安枝瞳と古坂和仁が結婚!馴れ初めは?披露宴でPPAPを披露?

ピコ太郎のプロデューサーして知られる、

古坂大魔王(小坂和仁)さんが結婚を発表しました!

古坂大魔王さんは44歳、結婚相手の安枝瞳さんは29歳という、15歳差の年の差婚です。

この二人の馴れ初めって、一体なんなんでしょう?

二人について調べてみました!


スポンサードリンク


安枝瞳さんのwikiを調査!

まずは、気になる安枝瞳さんのプロフィールからご紹介します!

生年月日:1988年3月23日

出身地:大阪府貝塚市

血液型:A型

身長:159cm

スリーサイズ:87-61-95

靴のサイズ:23cm

wikipediaより

10歳の頃に母親を亡くし、父親に育てられているようです。

もともとイベントコンパニオンとして活躍しており、

ブースに置いて抜群の集客率を誇っていたそう。

可愛いですもんね〜〜!!!

2011年までは関西が活動の拠点だったそうですが、


スポンサードリンク


スーパー耐久の13代イメージガールに選ばれ、

活動の拠点を関東に移しています。

可愛い子は世間がほっとかないんですね!

スーパー耐久のイメージガールは、4年連続で担当し、

史上最長記録を持っているそうです。

それだけ人気があったんですね!

グラビアアイドルとして写真集も発売し、活躍していましたが、

2017年4月の「やっさん」という写真集を最後にグラビアから卒業しています。

今思えば、この時には結婚が決まっていたんじゃないでしょうか??

結婚が決まれば、グラビアを卒業してもおかしくないですもんね〜!

それとも、卒業する節目の年だったのかな。

29歳ですからね。

最近では、30歳過ぎてもグラビアをする人もいるので、

まだ続けられると思うんですけど。

やっぱり、結婚が決まったからかな。

写真を見ると、結構童顔で可愛い方ですよね。

グラビア卒業は、皆さん悲しんだんじゃないでしょうか?

そして、極め付けの結婚!!!

何人の男性が、涙を拭いていることでしょう・・・・。

二人の馴れ初めは?

それでは、古坂大魔王さんと安枝瞳さんの馴れ初めって、一体なんだったんでしょう。

記事によると

PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。

Yahoo!ニュースより

とのことで、交際期間は4年もあるようですね。

と言うことは、安枝瞳さんが25歳の頃から?

古坂大魔王さん、そんなに若い子を落とすなんて、モテるんですね!

私は、古坂大魔王さんは結婚しているんだとばかり思っていました。

だって、ピコ太郎さんは結婚してますからね(笑)

78歳の多味さんと(笑)

ピコ太郎さんがブレイクしたのは2016年ですから、

それ以前からお付き合いをしていたんですね。

古坂大魔王さんは、それまでテレビでほとんど見ませんでしたから(失礼)

売れない時期を支えていたんですね。

若いのに偉いなあ。

2人は番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。
古坂は安枝について「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」とブレイク前から支えてくれたことに感謝した。

という記事があったので、二人は番組での共演が馴れ初めのようですね。

共演した番組ってなんなのでしょう??

調べてみました!!

それは、

「古坂大魔王のカツアゲ!」と言う番組のようです。

その番組で、安枝瞳さんはカツアゲガールをしていたようですね。

AbemaTVで放送していたようです。

そこで二人は恋に落ちたのですね・・・。

終わりに

古坂大魔王さんは、安枝瞳さんと言うかわいいお嫁さんをもらって、幸せ者ですね!

これからますますピコ太郎に活躍してもらって、プロデューサーである古坂大魔王さんも

稼がないといけませんね!

応援しています!


スポンサードリンク


関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする