椿姫彩菜が仕事でプレイしたゲームは?コラムの連載雑誌を調査!

タレントでファッションモデルの椿姫彩菜さん。

ニューハーフタレントとして話題でしたよね。

ドラマにも女優として多数出演していました。

バラエティでも見かけることが多かったと思います。

それが、気がつけば見かけなくなってました。

椿姫彩菜さん、2014年6月に所属していたホリプロを退社されていました。

それからは、メディアに出ることは無くなっていました。

そんな椿姫彩菜さんがゲーマーとして活躍しているのが分かりました。

スポンサードリンク

年収は多い時で200万、少ない時でも数十万あるんだとか。

凄いですね!

ゲームして収入があるなんて、羨ましい!と思う人もいると思います。

でも、ゲーマーの仕事はとても大変なんだそうですよ。

あるゲーマーが語っていたのですが、

ゲームの不都合を見つけるために、何千回と壁にぶつかり続けたり、

何日も同じ操作を繰り返しすそうです。

ユーザーが楽しめるゲームにするために、裏では大変な作業があるんですね。

今回は、ゲーマーとして活躍されている椿姫彩菜さんについて調べてみました。

椿姫彩菜が仕事でプレイしたゲームは?

椿姫彩菜さんといえば、

ゲーム「龍が如く3」のマッサージ嬢役としてゲーム内に登場しています。

ゲーム内の映像を発見しましたので紹介しますね。

インスタからの椿姫彩菜さん画像も紹介。

#じっくり聞いタロウ #tvtokyo テレビ東京でてますなう!見てちょんまげ!

tsubakiayanaさん(@tsubakiayana)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

似てますよね(笑)

最近のゲームの映像って凄いですよね。

椿姫彩菜さんが自身のゲームの仕事を振り返る動画もありました。


動画内語られらところによると、ゲームイベントのMCの仕事が多いようです。

ゲームでは、ポケモン内にも登場したとか。

高橋名人との共演もあったそうですよ。

椿姫彩菜さんが仕事でやったゲームは、マルチ系が多いようです。

毎日10時間以上、いろいろなゲームをされているそうですよ。

椿姫彩菜のコラムが掲載されている雑誌は?

ゲーム雑誌といえばファミ通。

ファミ通では連載があったようです。

椿姫彩菜さんはネットでも連載がありましたので紹介します。

まずは、ファミ通.com

スーパーコアゲーマーがクリエイターに突撃! 椿姫彩菜のゲームの話

こちらでは、PSVRで話題になったサマーレッスンの体験談などありますよ。

もう一つ紹介します。

オタク産業通信

椿姫彩菜の「スマホゲームって面白いじゃん!」

こちらは、スマホゲームの紹介がメインですね。

どのコラムも、ゲーム愛を感じる内容です。

かなりゲームをやり込んでいるという椿姫彩菜さん。

さすがです!

最後に

ゲーマーとして活躍中の椿姫彩菜さん。

趣味がそのまま仕事になっているようで、生き生きとされている印象。

これからも頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする